BLOG

ぴよりんチャレンジしました♡ 名古屋から豊橋

こんにちは☀️
もう春ですね〜
春を通りこして暑さも感じられます(汗)

 

先日のこと、地元の豊橋へ帰省する際に
母からぴよりんを買ってきて欲しいと連絡があったので
名古屋から豊橋までぴよりんチャレンジをしました🐥

 

今回はぴよりんチャレンジ攻略について調べて実践したのでブログに書こうと思います

①ぴよりん販売時間
ぴよりんshopにて10時、14時、17時の3回のみ先着販売になります。
名古屋駅にはぴよりんshopが2店舗あり
販売時間前からかなりの行列ができていました
(販売30分前に並びましたがすでに10番目くらいでした)

②ぴよりんは予約も可能
『スマートぴよ約』
ぴよりんオンラインサイト「ぴよりんMarket」より予約、決済を行い受け取り時間を指定して店舗により受け取りもできるみたいです
ただし、ぴよりん2羽が入った『スマートぴよ約セット』のみになるのでご注意を!

③ぴよりんチャレンジを成功させるコツ
とてもデリートなことで有名なぴよりん
上手に持ち帰る為には専用の保冷バックを購入していくとより安心だとか!
ですがぴよりん本体よりも高価なので保冷バックやエコバッグを持参するのも良いかもしれません
ぴよりん保冷バック小¥660/大¥650

 

 

無事にゲットし
ぴよりんチャレンジスターーート!!!

ぴよりんは横揺れに弱いとのこと、
なるべく早く負担がないように膝の上に乗っけて均等を保ちました(ヒヤヒヤ)

 

 

そして実家に到着
いよいよぴよりんとのご対面です。

気になるぴよりんチャレンジ結果は……!!!

 

 

成功です!!!(拍手喝采)
3羽とも無事に伊藤家の胃袋へ入って行きました☺️めでたしめでたし

 

なんと言ってもこのルックスの可愛いさが手土産として喜ばれますね
皆さんもぴよりんチャレンジをしてみてはいかがでしょうか☺️

 

 

さて新年度が始まりましたね
季節により目にする色も変わり、スタイルチェンジや変化が欲しくなる時期ではありませんか?
そんな時はぜひSPLASHに足を運んでください!スタッフ一同、心よりお待ちしてます☺️

ディズニーランドに行ってきました♡

あっという間に10月ですね。伊藤です☺️

 

今年のお誕生日が休日だったので、初のバースデーディズニーしちゃいしました!

 

 

今年で26歳になるということで、何よりも健康第一を掲げて朝からR-1と写真を盛るためにキレートレモンMUKUMI(むくみが気になる方オススメです)を流し入れて挑んで参りましたディズニーランド!

 

園内のキャストさんに誕生日です!と伝えるとお誕生日シールがもらえて、見てるところに貼ると気づいたらキャストさん達が、おめでとう!と言ってもらえるです☺️

 

 

ちなみに記念用も含めて3枚書いてもらいました(普通に欲張り)

 

温かくて親切で優しいキャストさん達の接客に心が癒されつつ、同じ接客業の身として見習う所も多かったです

 

入園してから、まずはミッキーのワッフルで優雅に朝食

 

チュロス、浮き輪マン(おすすめ)、チキン!

ランドもアルコールが飲めるようになったのでビールなどもありました

まずは食!食!食!で胃袋を満足に(笑)

 

お目当ての美女と野獣(夕方頃が空いててオススメ)や人気のアトラクションも沢山乗れました

 

夕食はクリスタルパレス•レストランというところで、パーク内のレストランの人気メニューがビュッフェ形式で楽しめるお店へ(1人¥4,500)

ケーキ係の人に誕生日アピールするとプレートも用意してくれますよ

窓際の席だと中から、エレクトリカルパレードも覗けました☺️

 

一泊して翌日は築地で食べ歩きをして帰って来ました✌️

 

丸豊さんのおにぎりと巻き寿司は具がぎーっしり入っていてボリューム満点、美味しかったです(オススメ)☺️唸りながら食べていたら海外の人に笑われました☺️✌️

 

最後に今回、ディズニーでの発見を皆さんにお伝えして締めくくりたいと思います。

帽子の上から(特にニット帽系)カチューシャをすると頭が痛くなりません!!!!笑

是非参考にして頂けたら幸いです☺️

出雲大社へ一人旅。傷心旅行ではありません。笑

 

伊藤です😊

 

スギ花粉で毎日くしゃみが止まりません!笑

 

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

 

以前からお客様にもお話ししていた初の日帰り1人旅についてブログを書こうと思います!

 

去年の11月頃に憧れであった1人旅をすべくいざ出雲大社へ!✈️

 

 

小牧空港から出雲空港(島根県)まで便が出ているので、早朝から飛行機に乗って約50分くらいで向こう

につきました。早い😳

 

出雲空港からバスで40分程で出雲大社に到着。

 

 

 

観光の方に声をかけ協力をしてもらい、沢山写真を撮ってもらいました。笑

 

 

周辺には食べ歩きできるところもあったので、参拝した後は食に没頭!

 

出雲はお蕎麦とぜんざいと有名らしく、ぜんざいは2件ハシゴしました笑

 

 

 

日帰りで充分楽しむことができ、1人旅にはちょうど良い所でした😊

 

サクッとどこか遠出したい方におすすめです😊

 

1人で飛行機に乗ってみると、なんだか成長した気持ちになりますよ〜👍

 

気になる方は是非声かけてください!

 

季節も変わり、カラーの新色や新しいメニューも導入予定なのでまた、皆様にワクワクするようなご提案

 

できるように努めてまいります💪🏽

シザーケースを新調しました!! 手作りです(^^)

気がついたらもう12月、、、!

 

毎年言ってる気がしますが、今年も早かったですね😅笑

 

 

仕事で使っていたシザーケースが壊れてしまい、レザークラフトが得意な本多さんのご主人に作ってもらいました!🌟

 

 

 

 

 

現在、本多さんが使っているものもご主人が作られたもので、とても素敵だったので私もお願いしちゃいました😊

 

色やデザイン、細かいところもこだわってくださり大変可愛いシザーケースが出来上がりました💗

 

今回はピンクで💗

 

あと丑年なので牛柄のデザイン入りです💗笑

 

 

 

 

 

頂いた初日からお客様から素敵だねと声をかけてもらい、ますます年末のお仕事も頑張れます💪

 

 

1月には成人式もあるので、体調管理しっかりして皆様お待ちしています!

 

 

※手作りのシザーケースにご興味のある美容師さんは、ご連絡お待ちしております♡

最近、映画のトップガンに夢中の伊藤です笑 観葉植物のご報告。

残暑見舞い申し上げます。

 

さてそんな暑日の中、私は更に熱くなる映画に出会ってしまいました!!!

 

ご存じの方は多いと思いますが、

 

『トップガン マーヴェリック』でございます☺️

 

 

前作は30年前の作品ですが、よく金曜ロードショーで流れていましたよね!

 

今回はその続編という訳で、数多くのお客様にお勧めしてもらい映画館へ見に行ったところどハマりしちゃいました!

 

お陰様で映画館での通常、IMAX、4DXと全てのトップガンを制してしまいました!

 

特に4DXは席が動くので、アトラクションが好きな方には是非こちらで見てもらいたいです

 

 

 

 

それともう一つ、前回のブログでご紹介した観葉植物のガジュマルちゃんがわずか3ヶ月程で急成長したことをご報告致します

 

最近はもう一つ、トックリランという玉ねぎのような可愛い子も仲間入りしましたよ♡

 

こちらの成長もお楽しみに☺️

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて皆さまお過ごしください

1 / 6123456

CATEGORY

NEW ENTRY

ぴよりんチャレンジしました♡ 名古屋から豊橋
イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30