BLOG

イガリシノブさんご本人から”イガリメイク”を学んできました! ビュートリアム青山

20170223_1179171

YUKA(実習)と本多(学びながらメイクモデルになりました😊)が、

多数の女性誌に出演している流行請負人の

ヘアメイクアップアーティスト、♡イガリシノブさん♡のメイク講習(2/21)を

東京の青山で受講してきました♪

20170223_1179161

イガリメイクは、

常に新しく、女性を必ず可愛くするメイクとして、現在、様々な雑誌で引っ張りだこです😆✌

20170223_1179170

ほとんどマンツーマンで指導して頂いたので、

今現在、そしてこれからの最新で可愛いメイクをしっかり学ぶ事ができました。(*^_^*)

イガリメイクを知りたい!

イガリメイクをしたい!

というお客様は是非、お声をかけてください!

20170223_1179159

イガリメイクを学んできました!   ビュートリアム青山にてイガリシノブさんご本人から

こんばんわ YUKAです。

東京 青山の人気サロン ビュートリアム
オフェロメイクで有名な
ヘアメイクアップアーティストの イガリシノブさん

プロフェッショナル向けのハイグレ―ドな講習で学んできました‼

宮城や、岩手からの受講生もいらっしゃり、中々熱いセミナーでした。

少人数の為イガリさん直々に細かい手の動き、姿勢、メイクのテクニックを
みっちり4時間ノンストップ⤴

20170222_1907674

今回モデルは、本多で、一緒に学んできましたよ

せっかくなので、内容を少し。。

メイクで一番大事な事は、小顔に見せるベース作り

色んなテクニックを使って、ベース作りをしていくと
本多の顔が、どんどん小顔に
ツヤツヤ、ぷっくり肌になりました。

20170222_190766920170222_1907670

肌を仕上げ、今回はリップから
ちょっとしたテクで、魅力的な、ぷっくり唇の完成

次に雰囲気に合った眉作り
今、太めブサブサ眉がトレンドだそう

20170222_1907676

もうこれで、完成しても良い位 良い感じ

アイメイク チークで、
全体のバランスを整えて完成です。

20170222_1907677

イガリさんは、常に どうすればメイクさせて頂くモデルが可愛くなるか、
どんな表情の時にも可愛くいてほしい といつも思っているそおです💖

20170222_1907675

その精神は
私達がオーナーの小川から
常に指導を受けてきた精神に通じるところで、
改めて、その気持ちを強く持つ事ができました。

ご自宅でもして頂けるテクニックもありますので、
ぜひSPLASHにお越しの際は、
イガリメイク知りたい‼

イガリメイクしたい‼

とお声掛けください。

私達からも
どんどん皆様にお伝えしていきます!

この先も、
撮影や色んなジャンルの勉強をしていき、
常に新しい技術を提供できるよう
頑張ります!!

ミルボンのオルディーブの新色のご紹介です♪

フェミニティアッシュピンク💕

フェミニティピンク💕

20170218_1173759

ピンクは日本人の肌を白く、綺麗に見せる効果が期待できます✨

20170218_1173762

カッコよさと女性らしさを両立する

透明感ピンク!

20170218_1173760

寒色カラー派だけど、髪色で優しさや柔らかさを演出して

少し違う印象が欲しい方に◎です。😆👍

20170218_1173761

丁寧なカウンセリングを心がけていますので
ヘアカラーに限らず
どんな事でもお気軽にご相談ください。

Ray おしゃれ ヘアカタログにSPLASHが掲載されてます♪

20170130_1150603

只今発売のRay おしゃれ ヘアカタログ 2017 spring&summer にSPLASHが掲載されてます♪

編集部にお声をかけて頂いて光栄です♪

お客様により一層喜んで頂けるように今後も素敵なスタイル提案をがんばります!

よろしくお願いいたしますm(__)m

20170130_1150604

整骨院で世界チャンピオンの佐藤嘉洋(北区若葉中出身)さんにお会いました!

地元名古屋市北区若葉中学校出身で

キックボクシング世界4階級チャンピオンの佐藤嘉洋さんと

整骨院でバッタリお会いしました!

20170213_1902084

身長が190センチの鍛えられた身体は超カッコイイです。

僕の身長が縮んでみえます、というか圧縮して横に広がってる?(^_^;)

整骨院にいた訳は、年明けにタクシーのボンネットに頭をはさんでしまい(^_^;)

むち打ちになっていたんです( ; ; )←アホ!

日に日に悪化していたので、
世界チャンピオンの経営している
西区のぶるーと整骨院(http://brht.jp/seikotsuin/)に
行ってみました。

整骨院とかあまり行った事がなかったので少し不安でしたが、
お陰様で順調に回復しています。

アスリートがたくさん通っていて
キックボクシングで怪我をされた方の治療をされているので
納得です。

20170213_1902100

このツーショット写真をフェイスブックで佐藤嘉洋さんが

僕のことを友人として紹介してくれたおかげで

絶対に僕と佐藤さんが友人でないと言い張っていた(なんで?)

中1の息子がちょっと驚いたのも

父親としてちょっと嬉しく思えた出来事です(^_^;)

父親の威厳を回復しないといけませんね!笑

1 / 212

CATEGORY

NEW ENTRY

イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!
2024年 ご成人おめでとうございます。 はたちの集い(成人式)

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31