BLOG

ラフティングに行ってきました。

先日の9/24に長良川でラフティングをしてきました。

 

月曜日の振替休日は、子ども達と一緒にいられる数少ない休日なのでとても貴重です🌼

 

どこに行くか色々考えてラフティングに初挑戦しました!

 

自然の中で急流を下ったり川の中で遊んだりとても楽しかったです。

 

 

ボートに水が入って凄い事に!

 

僕の隣は長男です。😁

 

後ろの二人は長女と次男です🌼

 

 

川遊びでは、岩から飛び込んだりもしました!😅

 

 

また機会があれば、行きたいです!😄

コンクールに向けてレッスン始まりました!   伊藤

伊藤です💁‍♀️

 

11月12日に開催されるコンクールに向けて練習が始まりました!!!

 

私は今回、ワインディングという美容院でパーマをかける際、頭髪にロッドを巻く作業の競技に出場します👀

☝🏽完成形はこんな感じです☝🏽まだまだ綺麗には巻けてないですが😅

 

 

コンクール初出場なので不安がいっぱいですが残された1ヶ月ちょっと、できる限りの努力をして頑張りたいと思います🔥

 

 

四月に入店して気づけばもう半年が経ちました。沢山のお客様に声かけてもらえてとても嬉しいです😊仕事はまだまだこれからですが、少しずつできる作業が増え、お客様と接する機会が増えるようになりたいです🌼 よろしくお願い致します。

鮎料理を堪能しました!   YUKA

 

暑さが戻ってきた連休最終日、岐阜の板取川まで出掛けて鮎料理を食べてきました。

 

 

 

8月から伝統的な鮎のヤナ漁が解禁されているようで
今回訪れた洞戸観光ヤナは、ヤナ場が間近に見られ、ヤナ場にも上がれます。(今回は大水の為、上がれませんでしたが、、)

 

鮎が飛び跳ねているところを見ることもできるようですが、ヤナ漁に最適なヤナ水が出ている時にしか見られないようなので、運が良ければ見られるカモ!

という事です。

 

お食事は、鮎の甘露煮、鮎の塩焼き 、フライなど まさに鮎づくし‼️

最後の鮎雑炊がまた絶品、

 

子達が帰ってからも

あのお雑炊たべたい〜〜

と言うほどです。

 

 

河の景色もとても良く

 

マイナスイオンに癒されました^_^

10/31までやっているようです。

 

オススメですよ🎶

日本最大級のコンテストを観戦。@東京ディズニーリゾート   小川

 

 

9月11日に東京ディズニーリゾート内にある舞浜アンフィシアターにて、日本最大級のコンテストが開催されました。

 

 

 

今回、SPLASHからは出場していないのですが、レベルの高いコンテストなので例年観に行っています。

 

 

 

コンテストは素敵な女性をいかに演出するかが勝負ですから、メイクはもちろんのこと衣装も審査対象になります。

 

ヘアスタイルは、技術、似合わせ、創造性がとわれます。

 

前から4番目の席だったので熱気を凄く感じる事ができました🙂🙂 🙂🙂😀

 

 

どのスタイルも全国予選を勝ち抜いただけあってとても素晴らしくたいへん刺激を受けました!!😤

 

SPLASHのスタッフも11月に開催されるコンテストに挑戦しますので全力でサポートしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

帰りにディズニーアンバサダーホテルからディズニーランドの横を通りました。

 

皆さんにびっくりされますが、ディズニーランドには100回以上行ってます。😅

 

最近行ってないので行きたくなりました☺😊

 

 

 

夏の思い出。     本多

 

今年の暑ーい夏が何とか終わりましたね。

残暑も厳しそうですが、 少しほっとした気分になりますね。

 

夏の思い出。。

やはり海でしょうか。

主人の実家が 鳥取県とゆーこともあり、帰省も兼ねて 7月末頃に行ってきました。

 

 

去年は波にのまれとても海を嫌がりましたが、 今年はとっても上機嫌で、ずーっと海に入ってました。

台風のあとでしたが、穏やかで 美しい海でした。

 

 

 

その後、沢山の海鮮も頂きました。

 

 

 

 

こんな遊具も。笑

 

 

 

 

これは、亀の手とゆう食べ物です。

 

おつまみに良いです。

 

 

最近、少しづつですが秋の気配を感じるようになってきました。

ヘアカラーの新色やケラスターゼの新製品も発売されます。

 

夏にうけた髪も頭皮のダメージのケアやちょっとしたスタイルチェンジなど何でもお気軽にご相談してくださいね😃

1 / 212

CATEGORY

NEW ENTRY

イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!
2024年 ご成人おめでとうございます。 はたちの集い(成人式)

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30