BLOG

ケラスターゼの新製品クロマアブソリュ発売です。

 

カラーリングによる髪ダメージ及び色落ちをケアして、ヘアカラーが映える美しい髪に導くケラスターゼの新製品クロマアブソリュ。

 

 

カラーヘアのために開発された先進の「トリプルアシッドケア」ー乳酸、アミノ酸、酒石酸、の3種類の酸(アシッド)によるケアに加えて、シカケア成分として有名なツボクサエキス*を配合し、カラーリングによるダメージをケアします。

 

また、色落ちをケアするだけでなく、髪表面をなめらかにしてツヤをあたえ、ちぢれやうねりも抑えます。

 

バン クロマプロテクト
250ml ¥3,520

ダメージを受けた髪を優しい感触で洗い上げ、ヘアカラーの褪色を穏やかにするシャンプー。保湿しながらも、軽やかな仕上がりに。

 

 

 

バンリッシュ クロマプロテクト
250mL ¥3,520

髪の内側からダメージをケアし、ヘアカラーの褪色をおだやかにするシャンプー。保湿力が高く、しっとりとまとまる髪に。

 

 

フォンダン シカクロマ
200mL ¥3,740

髪の内部に潤いを与えながら、表面をコーティングすることで色落ちを抑え、鮮やかなヘアカラーを保つジェルタイプのデイリートリートメント。軽やかな仕上がりに。

 

 

マスク クロマフィラー
200mL ¥6,380

カラーによるダメージを髪の内部から補修するヘアマスク。カラー剤による縮れや切れ毛・枝毛を抑え、ハリコシ感のある髪に導きます。

 

 

 

ソワン クロマグロス
210mL ¥3,740

透明感のある鮮やかな色味を演出するリキッドトリートメント。髪表面をコーティングすることでダメージを抑え、艶やかな髪に導きます。

 

 

セラム クロマプロテクト
150mL ¥4,180

髪に潤いを与えながら、カラーリングによるうねりや色落ちをケア。紫外線や熱などの外的要因からも髪を守る、スプレータイプのヒートプロテクトローション。

 

 

 

香り。

エネルギーに満ちたカルダモン、ネロリと、サンダルウッドの温かみによって爽やかな二面性を持ちながら、チェーベローズやオレンジブロッサムによって繊細さを兼ね備える、洗練されながらもユニークな香りです。

 

詳しくは、スタッフにお尋ねください。

 

よろしくおい願いいたします。

CATEGORY

NEW ENTRY

イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!
2024年 ご成人おめでとうございます。 はたちの集い(成人式)

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31