BLOG

ランチに行ってきました。いちごが豊富なフルーツブュッフェ。

伊藤です🌟

 

休日に本多さんと北林さんと3人で栄にある『サニーオーチャード』というフルーツブュッフェのお店

へランチに行ってきました😊

 

食事中は、マスクを外したら、話さず食べる黙食です😂 感染対策💖

 

 

モーニング 大人1,650円

ランチ     1,980円〜

ティータイム   660円〜

モーニングからフルーツブュッフェが楽しめて、ランチではメインの食事とセットでビュッフェが楽しめます💓

 

 

 

メインの食事も数種類の中から選べて、フルーツカレーやグラタン、牛肉サラダなど!

 

私たちが行った時はイチゴ祭りの時期だったので主にいろんな種類のイチゴが用意してありました🍓

 

 

 

 

フルーツの他にもパンやポテト、唐揚げ、サラダもあり無限に食事を楽しめます😊

 

奥には小さいお子様用の席も用意してあり、親子やママ友同士で来ている方も見えました☀

 

チョコレートフォンデュも用意してあったので、お子さんも一緒に楽しめると思います💓

 

 

人数制限などコロナ対策もしっかりされていました🙆‍♀️

 

栄の他にもアスナル金山やららぽーとにも店舗が名古屋にあるみたいです!

 

いちご狩りも楽しいですが、こちらのビュッフェもかなりオススメですよ〜😊🍓

 

感染対策をしながら、たまにのランチは、楽しかったです。

 

早く終息してほしいですね😍

CATEGORY

NEW ENTRY

イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!
2024年 ご成人おめでとうございます。 はたちの集い(成人式)

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31