BLOG

鳥取に行ってきました。

お盆のお休み 皆様 満喫されましたか?

私事ですが、今年は4年振りに

主人の実家の鳥取県に帰省してきました。

 

少しでも安心して貰うために、朝、家族で検査をして、向かいました!

 

3年振りの再開でしたが、息子は直ぐに皆と楽しく遊びました!

 

色々 行くところを考えてくれていて、

時間の許す限り 遊んできました!

 

鳥取砂丘横に有る砂像美術館

私も好きで、毎回行きます

今年のテーマはエジプトでした。

砂像って、砂と水だけで作ってるんですよー 知ってましたか?

 

そして、高台の所から砂丘までリフトで降りれる様になっていて、息子と義理母と一緒に上陸してきました。

 

息子 初の、砂丘で

大きい砂場 とっても、テンション高かったです!

 

 

 

そして、すぐ近くに 子供の国

 

という施設が有り、プールや、アスレチック 動物ふれあい広場

ゴーカート等盛りだくさん!

しかも子供 無料!

1日あっと、ゆー間です。

帰ってご馳走も頂き、お酒も少々

太陽に沢山当たって、疲れたのでしょう!きっと、そぉ うんうん。

嫁という立場ながら、9時前に、子供と寝落ちしておりました…(・_・;)

 

次の日も 古いおもちゃが有る

わらべ館

 

鳥取美術館(ティラノサウルス展)

沢山出掛けました。

 

 

そして、出発の日、どうしても海が近くで見たくて 早朝に皆で海岸に行き水遊びをして 帰ってきました!

 

 

両親や、義理の兄弟達も

息子達に会えた事 とても喜んでくれて、行って良かったと思いました。

鳥取行く機会が有る方は是非私に教えて下さいね。

遊びスポットお教えしますよ。

CATEGORY

NEW ENTRY

イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!
2024年 ご成人おめでとうございます。 はたちの集い(成人式)

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31