BLOG

スタッフみんなで、長島スパーランド&なばなの里に行きました!

 

先週のお休みに、SPLASHのみんなでナガシマスパーランドとなばなの里に行ってきました!

 

 

人が多いところはマスク必須

 

 

ということでちゃんとマスク着用してます

 

 

 

 

佐々木さんと伊藤さんは

 

 

ジェットコースター乗れない組だったので

 

 

アウトレットにお買い物に行きました

 

 

 

 

 

わたしは初のナガシマスパーランドだったので

 

 

YouTubeでジェットコースターの動画を見るほど、すごく楽しみにしておりました

 

 

一番怖いスチールドラゴンの順番待ちです

 

 

ゆかさんもダブルピースでワクワクしています❤️

 

 

 

 

が、これは乗る前の写真

 

 

乗った瞬間この笑顔は消えました()

 

 

もちろんわたしも笑顔は消えて、ガタガタ震えてました()

 

 

頂上まで登っていく途中がとーっても高くて、今までにないくらいの恐怖でした。

 

 

小川家の子供たちと

 

 

こわーい!落ちそーう!ごめんなさーい!

 

 

と叫んでいました()

 

 

 

 

乗り終わった後はなにもなかったかのように

 

 

2番目に怖い白鯨にむかって

 

 

走っていました

 

 

 

 

16時まで遊園地で遊びましたが、まだまだ乗り足りないくらいでした😆

 

 

本多さんも後から合流し、なばなの里に

 

 

みんなで記念写真🌞

 

 

 

 

なばなの里では

 

 

豪華な食事をいただきました

 

 

 

 

 

とても美味しくて

 

 

食べすぎました。

 

 

食べた後はイルミネーションを見てきました!

 

 

 

 

今年初のイルミネーションだったので癒されました☺️☺️

 

 

 

 

新メンバーが加わって初めての旅行だったので

 

 

とても楽しかったです

 

 

リフレッシュできたので

 

 

またこれから頑張っていきます😊

今年も地元 長崎に帰省してきました

 

 

2020年 初ブログです

 

 

毎年のことですが,長崎に帰省してきました!

 

 

今年は、12月31日から1月6日まで7日間でした。

 

 

 

 

長崎に着くとこんな格好の父が, 迎えにきてくれました

 

 

 

 

家に着いて家族みんなが好きな¨台湾ラーメン¨ 

 

お土産に、気分が良くなりギターを弾き始めた父

 

 

 

 

撮られていることに気づかず気持ちよく弾いていました

 

 

家でくつろいだあと

 

 

 

 

大好きな姪っ子たちに会いに行ってきました❤️

 

 

ネズミ年ということで, 宇宙人になったりネズミになったりと

 

 

キャーキャーいいながら撮りました☺️☺️

 

 

 

 

 

実家での食事は, 美味しいものがいっぱいあり

 

 

 

 

 

ついつい食べすぎちゃいました

 

 

 

 

 

これはわたしの小さい頃の歯です()

 

 

抜けた日付もちゃんと書いてあって

 

 

思わず写真撮っちゃいました

 

 

 

 

 

名古屋では夕方になると真っ暗になりますが, 長崎はこんなに明るかったです

 

 

これでも17時半です

 

 

もう少し暗くなるとこのイルミネーションも

 

 

とーっても綺麗ですよ☺️☺️

 

 

今年のお正月休みもゆっくりできたので

 

 

これでまた2020年も頑張れそうです

 

 

2020年もSPLASHでお待ちしております

先日の連休に東京に行ってきました!

 

1日目は妹と合流して東京の街を散策しました♪♪

 

レトロ感満載な喫茶店にも行ってきました☕️

 

 

 

 

夜は大好きなお肉を食べて

 

 

 

 

こんなことしながら1日目終了

 

 

 

 

2日目は姪っ子と合流してキッザニアに行ってきました。

 

キッザニアは子どもたちが憧れの職業を体験できる施設なんです

 

姪っ子はピザ屋やさんがしたいということで

 

ピザ屋やさんでお仕事していました♪♪

 

 

 

自分で生地を伸ばして自分でトッピングして…

 

お店で買ったようなピザができました。

 

 

 

 

次は中学生のお兄ちゃんたちと一緒にクロネコヤマトのお仕事に挑戦★

 

 

 

 

ちゃんと制服と帽子を着用して…

 

本物そっくりの乗り物に乗って荷物を届けに行ってました☺️☺️

 

お仕事がおわったあとはお給料も受け取って大満足でした。

 

 

 

 

時間は短かったですが、大人のように一生懸命 働く姿を見ていると

 

わたしもがんばろう!という

 

気持ちになりました。

 

去年は年末に体調を崩してしまったので

 

残り1ヶ月半、体調に気をつけて

 

精一杯、綺麗のお手伝いさせていただきます!!

東京ディズニーランドに行ってきました!

 

 

先日のお休みに母と妹と一泊二日で

 

 

ディズニーランドに行ってきました🐭🐭

 

 

 

 

 

 

久しぶりのディズニーランドで随分前からワクワクしてました🔥🔥

 

 

ディズニーランドで人気のスプラッシュマウンテン👀

 

 

そんなに濡れないだろうと思っていたらこんなにびっしょびしょに(笑)

 

 

 

 

右が妹なんですが

 

 

妹のほうがびっしょびしょに濡れてました(笑) 

 

 

SPLASHに反応して思わず撮っちゃいました📸

 

 

 

 

リニューアルしたsmall worldにも乗れました⭐️⭐️

 

 

 

 

 

夜はずっと気になっていた変なホテルに泊まりました🦖🦖

 

 

 

 

 

ほんとにロボットだらけででーっかい恐竜が出迎えてくれました🦕

 

 

次の日はディズニーシー🐭🐭これまた人気のタワーオブテラー🗼

 

 

暑すぎて水遊びしている後ろに写ってるのは母です😎😎(笑)

 

 

 

 

 

夢の国で過ごす時間はあっとゆーまでしたがとーっても充実した休日でした😍😍

 

 

 

 

 

また涼しくなってから行きたいなぁ〜と思いました🤩🤩

今回はバイオレットに染めてみました!!  

 

8月に入りとうとう夏らしくなってきましたね☀️

 

毎日猛暑で外に出ると溶けそうになります🔥🔥

 

🌻といえばカラーチェンジ!!

 

ということで!!

 

ガラッとチェンジしてみましたぁ❤️❤️

 

 

 

 

毛先は4. 5回ブリーチしてます!

 

SPLASHで人気の傷まないブリーチなので

 

傷んだ感じが全くありません🔥🔥(  傷まないブリーチじゃなければ 4.5回もブリーチする勇気はないです😅😅 )

 

今回はカラー剤ではなく鮮やかな発色が特徴のカラートリートメントでしてみます🤩🤩

 

 

 

 

途中経過です💫

 

さぁどうなるんでしょう😇😇

 

 

 

 

 

 

鮮やかなバイオレット🔥

 

なんだか涼しく感じます⛄️⛄️

 

夏は気分的にも明るくしたくなりますよね☀️☀️

 

夏休みの間だけの期間限定でやりたい方はぜひ!!

 

お試しください〜❤️❤️

 

わたしは次はどんなカラーにしようか悩み中です🤩

 

まだまだ暑いですが

 

SPLASHでお待ちしております🔥🔥

1 / 71234567

CATEGORY

NEW ENTRY

ぴよりんチャレンジしました♡ 名古屋から豊橋
イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30