BLOG

ラウンドワン スポッチャに行ってきました!

 

先日お店の女子と、その身内の女子5人でラウンドワン スポッチャに行ってきました!

 

 

 

本当は、トレッキングを予定していましたが、

 

その日だけ、1日中雨.⁠·ಥ⁠‿⁠ಥ

 

せっかくなら身体を動かそう!

 

と、朝から行ってきましたよ。

 

私、初めてでしたが、11:00迄に入ると、朝割で、3時間¥1400-程で遊び放題です♡

 

先ずは エアポリンで鬼ごっこをしてウォーミングアップ!

 

 

 

思いの他ハード(笑

 

ローラースケート ポケバイ ゴーカート 卓球 乗馬〜 ゲームと皆でワイワイ 身体も動かせて とても楽しかったです!

 

 

 

その後は 美味しランチを頂き 解散!

 

トレッキングも又リベンジしようと思います!

 

今年は温かな日が多いので、外で体動かすのも良いですよね。

 

SPLASHでは、小川!を筆頭に、筋トレが流行りつつ有ります(笑

 

気になる方はサロンで、スタッフに訪ねてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

三重県 多気町に有るヴィソンに行ってきました。 本多

やっと秋めいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

 

10月の祝日を利用して、

私の母と、姉妹その子供達※子供以外は女子 という

ある意味女子旅をしてきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 

 

三重県 多気町に有るヴィソン(https://vison.jp/ )

パティシエの辻口シェフプロデュースの商業施設です!

 

 

 

 

広々としていて、食べる所も沢山有り、ほとんどテイクアウト出来るので食べ歩きも楽しいですよ。

 

 

 

 

子供が遊べる所は少しですが、

緑と気に囲まれて広々としてるので、開放的でのんびり過ごせます。

 

 

 

 

名古屋からも1時間45分程なので、

行きやすいですね。

 

 

そして、帰りは伊勢迄近い事も有り、母の希望で、夫婦岩

子供達の希望で、伊勢シーパラダイスに行き、大人、子供 大満足の旅でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 

 

 

 

今年は異常な程の温かさですね、その分まだまだお出かけが気持ち良さそうですね☆

 

興味あるかたは是非行ってみてくださいねー。

 

リフレッシュしたので、お仕事頑張りますよー。

 

イメチェンの季節でも有りますので、又御相談にいらして下さいね。

京都、奈良、滋賀に行ってきました。本多

暑い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

4年生の、息子が夏休みなので、早速 第一弾,遊びに行って来ました(*^^*)

 

目的地は 京都に有るLOGOSLANDですが、せっかくなので

 

彦根城に寄り、ひこにゃんに会ってきましたよ。

 

 

 

今まで、興味が有りませんでしたが、会ったらファンです♡爆笑
そして、メインの京都へ

 

 

 

 

 

冷暖房完備の室内で、テントに泊まり、(主人はハンモックで寝てました(笑)

ベランダでバーベキューも出来ます!

 

館内全てLOGOSの製品です!

季節や雨も関係無く、ちょっとキャンプ体験したいなぁ〜って方にはオススメですよ!

 

外にはフワフワドームや、140メートルのローラー滑り台が有り、息子 汗だくで満喫しておりました。
https://logosland.jp/

 


 

そして、そして、ここまで来たら隣は奈良って、事で

修学旅行振りの東大寺 奈良の大仏、見てきましたー。

 

 

 

息子 鼻の穴くぐりましたー!

※私も密かに挑戦したかったけど、子供、沢山の中に入る勇気無く(泣)

 

息子は鹿の方に興味が有った様で、一匹づつ、挨拶してナデナデしてました。

 

 

 

と、一泊二日 炎天下の中

夏を!?満喫してきました(^o^)

 

 

ちなみに第三段迄大きめの予定有るので、少しづつ筋トレ!?してます。

又報告しますね。

 

 

皆様も熱中症には気を付けて、夏を嬉しんで下さいね。

名城公園でランチしました。松葉さんと♡

以前 SPLASHで一緒に働いていた、

 

松葉さんと 名城公園 トナリノで

 

ランチ&お花見をしました!

 

彼女は去年

 

女のコを出産したんですよ〜!

 

 

 

 

ゆうみちゃん です!

 

とってもおりこうで、グズる事も無く

 

私達を癒やしてくれました😃

 

 

 

 

ご存知の方も一部いらっしゃいますが、私達はいとこ なのです🤗

 

 

身内なのでより一層可愛く感じますね。

 

 

この4月〜子どもを保育園に預けて、仕事復帰してるパワフル ママです。

 

 

ご存知の皆様には、結婚&出産後の報告も兼ねて、顔出しOK😂頂きました。

 

 

 

 

うちの息子と2人して、食後アイスクリームが食べたい!と言って

 

 

2人で、仲良く食べておりました。☺

 

 

今年もよろしくお願い致します。 本多

今年も宜しくお願い致します。

さて、今年は年女の本多です。
(年齢バレますがそこは、フワッと(笑)

 

大須に有る 三輪神社  行ってきました。撫でうさぎや 絵馬もうさぎで 可愛かったですよ。

 

 

 

後、レゴブロックで¥9900-以上の、お買い物をすると貰える 干支
ゲットしました! とってもかわいいです。

 

 

 

そして、去年から息子が預け先で干支の書き初めをしています、

 

 

 

今年は中々斬新です!

そんな感じで 今年はうさぎさんの様にぴょ〜んと飛躍出来ると年にしたいと思っています。😀

1 / 1012345678910

CATEGORY

NEW ENTRY

ぴよりんチャレンジしました♡ 名古屋から豊橋
イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30