BLOG

三重県 多気町に有るヴィソンに行ってきました。 本多

やっと秋めいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

 

10月の祝日を利用して、

私の母と、姉妹その子供達※子供以外は女子 という

ある意味女子旅をしてきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 

 

三重県 多気町に有るヴィソン(https://vison.jp/ )

パティシエの辻口シェフプロデュースの商業施設です!

 

 

 

 

広々としていて、食べる所も沢山有り、ほとんどテイクアウト出来るので食べ歩きも楽しいですよ。

 

 

 

 

子供が遊べる所は少しですが、

緑と気に囲まれて広々としてるので、開放的でのんびり過ごせます。

 

 

 

 

名古屋からも1時間45分程なので、

行きやすいですね。

 

 

そして、帰りは伊勢迄近い事も有り、母の希望で、夫婦岩

子供達の希望で、伊勢シーパラダイスに行き、大人、子供 大満足の旅でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 

 

 

 

今年は異常な程の温かさですね、その分まだまだお出かけが気持ち良さそうですね☆

 

興味あるかたは是非行ってみてくださいねー。

 

リフレッシュしたので、お仕事頑張りますよー。

 

イメチェンの季節でも有りますので、又御相談にいらして下さいね。

ディズニーランドに行ってきました♡

あっという間に10月ですね。伊藤です☺️

 

今年のお誕生日が休日だったので、初のバースデーディズニーしちゃいしました!

 

 

今年で26歳になるということで、何よりも健康第一を掲げて朝からR-1と写真を盛るためにキレートレモンMUKUMI(むくみが気になる方オススメです)を流し入れて挑んで参りましたディズニーランド!

 

園内のキャストさんに誕生日です!と伝えるとお誕生日シールがもらえて、見てるところに貼ると気づいたらキャストさん達が、おめでとう!と言ってもらえるです☺️

 

 

ちなみに記念用も含めて3枚書いてもらいました(普通に欲張り)

 

温かくて親切で優しいキャストさん達の接客に心が癒されつつ、同じ接客業の身として見習う所も多かったです

 

入園してから、まずはミッキーのワッフルで優雅に朝食

 

チュロス、浮き輪マン(おすすめ)、チキン!

ランドもアルコールが飲めるようになったのでビールなどもありました

まずは食!食!食!で胃袋を満足に(笑)

 

お目当ての美女と野獣(夕方頃が空いててオススメ)や人気のアトラクションも沢山乗れました

 

夕食はクリスタルパレス•レストランというところで、パーク内のレストランの人気メニューがビュッフェ形式で楽しめるお店へ(1人¥4,500)

ケーキ係の人に誕生日アピールするとプレートも用意してくれますよ

窓際の席だと中から、エレクトリカルパレードも覗けました☺️

 

一泊して翌日は築地で食べ歩きをして帰って来ました✌️

 

丸豊さんのおにぎりと巻き寿司は具がぎーっしり入っていてボリューム満点、美味しかったです(オススメ)☺️唸りながら食べていたら海外の人に笑われました☺️✌️

 

最後に今回、ディズニーでの発見を皆さんにお伝えして締めくくりたいと思います。

帽子の上から(特にニット帽系)カチューシャをすると頭が痛くなりません!!!!笑

是非参考にして頂けたら幸いです☺️

1 / 11

CATEGORY

NEW ENTRY

ぴよりんチャレンジしました♡ 名古屋から豊橋
イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30