BLOG

お正月に長崎に帰省しました。今年もよろしくお願いします!  友永

元旦の朝イチの飛行機に乗る前に初日の出を見ることができました🌅

家に着くと1番の癒しである愛犬が出迎えてくれました♪ ちょっと小川に似てますね🙃

今年の干支が戌年なのでたくさん可愛がりました♡

そして1番の楽しみであったおせち料理❤︎ついつい食べすぎちゃいました…(笑)

長崎に帰省している間、小学校からの友達や高校の友達に会い、懐かしい思い出話をしたり、大好きな姪っ子とたくさん遊んだりと、とても充実したお休みになりました!

写真は実家近くの長崎駅。長崎の都会に住んでました😅

最終日は母と2人でランチに行き、大好きなお肉を食べて母校巡りをしてきました🏫

夏ぶりの長崎、今回も満喫できました!帰りには母から気合いが入るプレゼントをもらいました♪♪またご紹介させていただきます♡

今年は去年以上にレッスンなど力を入れて頑張って行こうと思います!

よろしくお願いします!

CATEGORY

NEW ENTRY

ぴよりんチャレンジしました♡ 名古屋から豊橋
イルミナカラーの新色(アーバンスカイコレクション)入荷しました。
人を大切にするサロン(ビューティーアトリエさん)のセミナーに参加しました。
utowa(ウトワ)の新アイカラーの勉強会をしました。
ラウンドワン スポッチャに行ってきました!

ARCHIVES

  • Address
  • 〒462-0807
    愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F
  • Access
  • 地下鉄名城線 「平安通駅」から徒歩4分
    名鉄小牧線 「上飯田駅」から7分
  • Open
  • [平日]
    10:00~18:30 (パーマ・カラー受付)
    10:00~19:00 (カット受付)
    [土日祝]
    9:00~17:00 (パーマ・カラー受付)
    9:00~18:00 (カット受付)
  • Close
  • 月曜日、火曜日
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30